HUNTER COLLECTION

★ MIX バディーくん (4歳/20㎏) ★

 

元気いっぱいのバディーくんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

ハーネスをお探しで、【ハーネスレーシング レッド/M-L】をお選びいただきました。

胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、

引きが強いわんちゃんでも負担が掛かりにくい作りになっています。

振り向きスタイルでばっちりカメラ目線をくれたバディーくん、レッドのお色がとても良くお似合いですね♬

 

店内楽しそうに探索している姿が可愛らしく、

シャンプー仕立てのふわふわコートが更にバディーくんの魅力を引き立たせていました!

 

これからも、ご家族と一緒にたくさんの思い出をお作り下さいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です