HUNTER COLLECTION

★ MIX(フレンチブルドッグ×チワワ) ガンちゃん (10歳 / 4.5kg) ★

 

パパとママと一緒に、おっとりなガンちゃんが来店されました。

 

お本日は【カラーカナディアン ブラック/35】と、

おしゃれな編み目とハンターのロゴが目を引く【マルメ ブラウン•ボルドー/30】をお選びいただきました。

30℃未満の水で水洗い可能なニットなので、汚れても安心ですね!

 

とても大人しくお利口さんなガンちゃん、試着も最後まで頑張ってくれました☆

おやつを目の前に、おねだり中の可愛らしいお写真が撮れましたね!

 

これからもパパとママと一緒に、たくさんのところへのお出掛けお楽しみくださいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です