HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー アントワネットちゃん (11歳 / 25kg)  ★

 

ハンター製品をたくさんご愛用いただいているアントワネットちゃんが、優しいパパとママと一緒にご来店されました♬

アントワネットちゃんに新しくお選びいただいたのは、ベルベットのように柔らかくしなやかな触り心地の【ルッカカラー / レッド 55】と【ルッカトレーニングリード / レッド 20mm】です!

 

暖かみのある印象のレッドとターコイズのバイカラーが、優しいお顔のアントワネットちゃんにとってもお似合いですね♡

もう少しで12歳を迎える、にこにこ笑顔がかわいいアントワネットちゃん。

これからも大好きなご家族といっしょに、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です