HUNTER COLLECTION

★アメリカンコッカースパニエル メルちゃん(9か月/6.2kg)★

 

優しいパパとママと一緒に、メルちゃんが来店されました。

 

本日は【カラーカナディアン コニャック/35】と、

お揃いで【トレーニングリードカナディアン コニャック/15•200】をお選びいただきました。

ヘラ鹿の革を使用しているため、とても柔らかく丈夫なつくりになっています。

また犬の首にもすぐに馴染み、摩擦が少ないため毛切れを予防することができます。

 

写真撮影後、お洋服を脱いで元気いっぱいになったメルちゃん!

甘えんぼなところも垣間見れて、とっても可愛らしかったです♬

 

新しいカラーとリードで、これからもたくさんのところへお出掛けをお楽しみください。

メルちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です