HUNTER COLLECTION

★ラブラドールレトリーバー サニーくん (2歳/27㎏)★

 

おっとりお顔のサニーくんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

新しいハーネスとリードをお探しで、本日は【ハーネスレーシング ブラウン/L】と

【トレーニングリードフリースタイル ベージュ/10・200】をお選びいただきました。

ハーネスの内側部分がフリース素材でできているため、

引きが強いわんちゃんでも負担が少ない作りになっています。

またリードフック部分が持ち手になっているので、いざという時も安心です。

サニーくんのコートにブラウンのお色がぴったりで、ばっちり着こなしてくれました!

 

パパとママが商品をお選びいただいている間、とってもお利口さんに待っていたサニーくん♬

時々おもちゃが気になってクンクンしている姿が可愛らしかったです!

 

これからも新しいハーネスとリードで、たくさんのところへお出掛けをお楽しみくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です