HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 ベッラちゃん (10歳 / 10kg) ★

 

秋田犬のこびきちゃんと一緒に、お揃いのハンターの首輪とリードを身に着けてご来店された、おもちゃが大好きで優しい性格のベッラちゃん♡

新しいハーネスとしてお選びいただいたのは、反射素材がたくさんついていて夜間も安心な【ディヴォリフレクトハーネス / レッド S-M】です!

 

反射素材が模様のように見え、ベッラちゃんの可愛さを更に引き立てていてとてもお似合いですね♬

これからも大好きなパパとママとこびきちゃんといっしょに、たくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です