HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアピンシャー めのとちゃん (5歳 / 4.5kg) ★

 

いろんなものに興味津々なめのとちゃんが、とっても穏やかなチワワのくりおくんといっしょにご来店されました!

めのとちゃんの新しいハーネスとして本日お選びいただいたのは、メッシュ素材で軽量な【メルダル / オレンジ S】です☆

 

鮮やかなパキッとしたオレンジが、めのとちゃんにとてもお似合いですね♡

ご一緒にお選びいただいたロングリードで、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

これからもくりおくんとパパとママと一緒に、素敵な時間をお過ごしください♬

photoです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です