HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド ピノくん (8ヶ月 / 5.9kg) ★

 

たくさんの愛情を受けてすくすく成長中のピノくん!

本日は体にやさしいハーネスとして、体にあたる部分にクッション素材がついた【マルドン / レッド XS】をお選びいただきました☆

 

まっすぐお姉ちゃんを見つめる瞳がとってもかわいらしいです♡

ブラック&タンのコートに明るいレッドが綺麗に映えお似合いですね!

サイズ調整もしやすいマルドンを身に着けて、大好きなご家族といっしょにお散歩をお楽しみくださいませ♬

 

ピノくんの健やかな成長をお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です