HUNTER COLLECTION

★ミニチュアシュナウザー 蒼斗(あおと)くん (5か月/5kg)★

 

ママに抱っこされながら、蒼斗くんが来店されました。

 

お兄ちゃんの風羽(ふわ)くんとお揃いで、【カラースイス ブラック/32】と

【シングルリードスイス ブラック/18・100】をお選びいただきました。

革の重なる部分は段差にならないよう加工してあるため、わんちゃんの首に優しい作りになっています。

蒼斗くんはブラックでかっこよく決まっていますね☆

 

少し控えめで大人しい蒼斗くん♬

まだまだあどけない子犬の表情がとっても可愛らしく、癒されました!

 

大好きな風羽くんと一緒に、これからもたくさんの思い出をお作りくださいませ。

蒼斗くんの健やかな成長を心からお祈りしております。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です