HUNTER COLLECTION

★チワワ Mirage(ミラージュ)ちゃん (1歳/2kg)★

 

優しいパパと一緒に、Mirageちゃんが来店されました。

 

本日は、ドイツ入荷をお待ちいただいておりました【タンペレ レッド/25】をお選びいただきました。

裏地がもこもこなのでとても温かく、また耐水性があるため雨の日や雪の日でも安心です。

鮮やかなレッドが、可愛らしいMirageちゃんにぴったりお似合いですね!

 

少し緊張ぎみだったMirageちゃん、パパに抱っこされると安心したような表情に♬

そんな姿がとっても可愛らしかったです!

 

これからもご家族一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です