HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド うたくん (5歳 / 5.2kg) ★

 

コートの色がとっても綺麗なうたくんがご来店されました!

新しいハーネスとしてお選びいただいたのは、発売からずっと大人気の【ヒロコンフォートハーネス / アンスラサイト XS-S】です☆

 

試着中もにこにこ楽しそうに店内を探検していたうたくん♬

笑顔がキュートなうたくんですが、大人っぽいアンスラサイトのお色がばっちりお似合いですね!

優しいパパとママといっしょに、ハンターのハーネスを身に着けてこれからもたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です