HUNTER COLLECTION

★ コーイケルホンディエ フランクくん(5ヶ月/8.2㎏) ★

 

元気いっぱいなフランクくんが、ママと一緒に来店されました。

 

ハーネスデビューだそうで、本日は【マルドンハーネス レッド/XS-S】をお選びいただきました。

首周りとお腹周りでサイズ調整ができるので、幅広い大きさのわんちゃんに対応しています。

またパピーのわんちゃんにも、これから大きくなることを考えてお選びいただき易いハーネスです。

 

お写真では、少し困り顔のフランクくん。

実際は店内を探索したり、おもちゃにも興味津々!元気いっぱいでしたね★

 

お揃いの【マルドントレーニングリード レッド/15・200】が届いたら、

優しいママと一緒にお散歩やお出掛けをお楽しみくださいませ。

フランクくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です