HUNTER COLLECTION

★ ヨークシャーテリア ロビンくん (4ヶ月/1.8㎏) ★

 

キリリと美形なロビンくんが、ママと一緒にご来店されました。
これからのお散歩に備えて今回は、首回りが小さなわんちゃんに
おすすめの【タイニープチ 21/ブラック】とちらりと見えるアクセントに
鍵モチーフのチャームをお選びいただきました。
始めは緊張のご様子でしたが、お名前を呼ぶとカメラに向かって
ポーズを決めてくれたロビンくん♬

HUNTERのカラーを身につけて、お散歩やお出かけが楽しみですね☆

これからも、優しいママと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!
ロビンくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です