HUNTER COLLECTION

★ シェットランドシープドッグ ABBY(アビー)ちゃん (2歳/12kg) ★

 

透き通るようにきれいなお目目が印象的なABBYちゃんが本日ご来店されました♪

 

今回は、軽くて通気性の良いメッシュ素材でワンちゃんのとっさの動きでも対応できるようハンドルがついており、胴回りの部分が調整できる【犬用ハーネス メルダル /M-L/オレンジ】をお選びいただきました☆

 

ABBYちゃんの素敵な毛色にオレンジ色のハーネスが引き立っていてより一層お洒落で可愛らしい印象になりました♡

 

これからも、ご家族皆さまで楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

photoR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です