HUNTER COLLECTION

★ヨークシャーテリア もいちゃん(2歳/2kg)★

 

元気いっぱいのもいちゃん、お姉ちゃんのうにちゃんとお揃いで

【ヒロコンフォートハーネス オレンジ/XXS】をお選びいただきました。

こちらのハーネスはとても軽くまた柔らかいため、小型犬にもおすすめになります。

うにちゃんとお揃いのカラーをもいちゃんもばっちり、着こなしてくれました♬

 

パパとママとうにちゃんが大好きなもいちゃん、始終楽しそうで笑顔いっぱいな様子が可愛らしかったです!

カートな中でもうにちゃんにピッタリ寄り添っていましたね☆

 

これからもご家族一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です