HUNTER COLLECTION

★ コーイケルホンディエ アレックスくん (3ヶ月 / 6kg) ★

 

あどけない表情がとってもかわいい生後3ヶ月のアレックスくんがご来店されました♡

お散歩デビューのために本日お選びいただいたのは、サイズ調整が容易でトレーニングにも普段使いとしても使える【フリースタイル レトリバーリード / エイビーイエロー 8mm】です!

パピーらしいふわふわなコートに優しいイエローが馴染み、アレックスくんの可愛さが更に引き立ってお似合いですね。

カメラにもにっこにこな笑顔を向けてくれました☆

 

ハンターのリードで、初めて見るものばかりの新しい世界のお散歩をたくさんお楽しみください♬

アレックスくんの健やかな成長を心からお祈りしております!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です