HUNTER COLLECTION

★サルーキ   リリー・ローズちゃん(1歳/20kg)★

 

大好きなママと一緒に、リリー・ローズちゃんにご来店いただきました♪

 

本日は、沢山のハンター製品をご愛用いただいている中でも冬場の大活躍アイテム、ぽんぽんがついたフードがかわいいセーター【ハンター 犬用 服 ログラ/グレー 50 cm】をお選びいただきました☆

 

キュートなセーターが、美人さんなローズちゃんの着こなしによって、お洒落な冬のお洋服に♡とってもお似合いです♪

 

これからも優しいママと素敵なたくさんのお友達と仲良く笑顔が溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です