HUNTER COLLECTION

★Mix    ベリーちゃん(6歳/3.1kg)★

 

優しいママとお兄ちゃんが大好きな、ベリーちゃん♡

 

本日は、裏地が通気性の良いメッシュ素材を使用した、反射素材がふんだんに使用されたスタイリッシュなデザインのパッドが付き、さらに5ヶ所のサイズ調節機能が付いた、機能性に優れたハーネス【ディヴォ リフレクト/レッド XSサイズ】をお選びいただきました☆

 

ベリーちゃんの美人さんな魅力を惹きたてる、鮮やかなレッド色がとても良くお似合いです♬

 

これからも皆さまで笑顔が溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です