HUNTER COLLECTION

★ビションフリーゼ ニコラくん (9歳/8.8㎏)★

 

パパとママと一緒に、ニコニコなニコラくんが来店されました。

 

新しいハーネスとリードをお探しでしたので、【ディヴォリフレクトハーネス ブラック/S-M】と

【ディヴォリフレクトトレーニングリード ブラック/20・200】をお選びいただきました。

全面に反射素材が施されたシリーズですので、日が落ちるのが早くなってきたこれからの季節にオススメです。

 

まだまだ元気いっぱいなニコラくん、やんちゃなところもとっても可愛らしかったです!

真っ白なコートもとても綺麗で、ブラックのハーネスをかっこよく着こなしてくれました☆

 

これからも優しいパパとママと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

 

photo U

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 今日は、素敵なハーネス&リードがみつかり、これからのお散歩がワクワク♪です
    楽しい時間をありがとうございました
    また、nicolaを連れてお伺いしたいと思います

    1. 鈴木 美穂様
      先日はご来店ありがとうございました。
      nicolaくん、ハーネスとリードとても良くお似合いでしたね!!
      nicolaくんにまたお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です