HUNTER COLLECTION

★ボロニーズ トットくん (11ヶ月/4.7㎏)★

 

ディヴォハーネスを愛用中のトットくんが、冬物のウェアと新しいハーネスをお探しで来店されました!

 

【マルドンハーネス オレンジ/XS】と

【フリースタイルシングルリード グレー/8・110】をお選びいただきました。

オレンジの明るいカラーがトットくんの真っ白なコートに良く映えてお似合いですね!

 

今回も少しお眠むだったトットくん、

お買い物の後はママと一緒にランチだそうで、帰り際はとってもニコニコでした☆

【ドッグウェアマルメ グレー/35】も一緒にご注文いただきましたので、冬のお散歩が楽しみですね♬

 

これからも、大好きなママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です