HUNTER COLLECTION

★ ヨークシャーテリア ロッタちゃん (4ヶ月 / 1.4kg) ★

 

ヴィトーくんときょうだいのロッタちゃんには、お色違いの【トリポリ / イエロー】のハーネスXXSとシングルリード 10mmをセットでお選びいただきました!

緊張しながらもばっちりカメラ目線を決めてくれたロッタちゃん♡

明るいイエローがとってもお似合いですね!ロッタちゃんにも、もう少し大きくなった時用に【ヒロコンフォートハーネス / オレンジ XXS】も合わせてお選びいただきました。

 

たっぷりの愛情を受けてすくすく成長中のロッタちゃんとヴィトーくん。

大好きなご家族と二コラくんリールーちゃんと一緒に、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

ロッタちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております☆

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です