HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア 颯(はやて)くん (1歳 / 16kg) ★

 

小さいころからハンター製品をたくさんご愛用いただいている颯くんが、秋らしい天候になった七里ガ浜にご来店くださいました☆

 

本日お選びいただいたのは、柔らかなモスリン生地で作られたわんちゃん用スカーフ【ノーラ / M ブルー】です!

 

格好良く着こなして、ばっちりカメラ目線を向けてくれた颯くん。

リオちゃんライラちゃんとのお色違いのコーディネートが完成しました♬

これからも大好きなご家族といっしょに、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です