HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア シナモンちゃん (8ヶ月/4.3㎏)★

 

元気いっぱいなシナモンちゃんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

雨が降りそうな天気でしたので、【レインコートウプサラ レッド/35】をお選びいただきました。

シルバーのラインは反射素材でできているので、視界の悪い雨の日でも安心です。

一緒に【モダンアートシングルリード ライトピンク/8・110】もお選びいただき、

可愛らしいシナモンちゃんにピッタリのコーディネートになりましたね♬

 

愛嬌たっぷりのシナモンちゃんにとっても癒されました!

 

これからも優しいパパとママとたくさんの思い出をお作りくださいませ。

シナモンちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です