HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア 小太郎くん (2歳/6.7kg) ★

 

お預かりでご来店された小太郎くん、ハーネスをご一緒にお探しで
【ハーネスディヴォ ダークブルー/S】をお選びいただきました。

どんな体型のわんちゃんでもフィットするようにと、
首周り胴周りに加え腹部もサイズ調整することが出来ます。
冬場はお洋服を着られるわんちゃんも、サイズ調整の幅が広いのは魅力的ですね。

 

お預かり中、始終ニコニコだった小太郎くん♬
吠えることもなく、とってもお利口さんでした!

 

次回は、銀座の町を小太郎くんとお楽しみくださいませ!

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です