HUNTER COLLECTION

★ヨークシャーテリア めるくん (3歳/2.92㎏)★

 

お友達のリッキーくんと一緒に、めるくんが来店されました。

 

今回ハーネスをお探しで、【ハーネスヒロコンフォート XXS-XS/ブラウン】をお選びいただきました。

とても柔らかい素材でできている為、ハーネスに慣れていないわんちゃんや、パピーにもおすすめの商品です。

足を通すだけで簡単に着脱できるのも嬉しいですね。

日頃からお洋服を着られるめるくん、色々なお色のお洋服に合わせられるようにと

ブラウンをお選びいただきました。

 

カメラ目線もばっちり!

とっても可愛らしいお顔でポーズを決めてくれためるくん♬

ママが大好きで甘えんぼなところも可愛らしかったです!

 

これからも、優しいママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です