HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー アリスちゃん (9歳/⒋5kg) ★

 

おっとりなアリスちゃんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

新しいハーネスをお探しで、今回は【ハーネスディヴォリフレクト ブラック/S】と

【トレーニングリードディヴォリフレクト ブラック/15・200】をお選びいただきました。

こちらのハーネスは全面に反射素材を使用しており、車のヘッドライトの明りを反射するため

暗い夜道のお散歩におすすめです。

また反射素材自体もおしゃれなデザインなので、通常時のハーネスとしてのご利用も出来ますね。

アリスちゃんのグレーのコートに、ハーネスのブラックがシックに決まっています☆

 

女の子らしいカットのアリスちゃん、お耳と長いまつ毛がとっても可愛らしかったです♬

 

これからもパパとママと一緒に、たくさんの思い出をお作り下さいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です