HUNTER COLLECTION

★スタンダードダックスフンド   マリオ くん(12歳)★

 

大好きなパパとママから沢山の愛情を受けいてる、マリオくん♪

 

本日は、ご愛用いただいておりましたディヴォハーネス(Mサイズ)から、

高反射材スコッチライト使用、体に触れる内側の部分にソフトな素材がついた、

胸部への負担軽減のYハーネス【マルドン/ブラック S-Mサイズ】へ新しくお選びいただきました☆

 

お洒落なお洋服にも合わせやすく、マリオくんのハンサムな魅力をスタイリッシュに惹きたてるブラック色がとてもよくお似合いです!

 

これからも新しいハーネスやおもちゃと共に仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です