HUNTER COLLECTION  

★ジャック・ラッセル・テリア   バニーちゃん(4ヶ月)★

 

仲良しなママと一緒にさらに絆を深めるトレーニングを頑張っている、バニーちゃん♡

 

先日にお選びいただきました、ナイロン素材の内側がクッション性のあるネオプレン素材が使用され、体にやさしいハーネス【マルドン/オレンジ  XSサイズ】をかっこよく着こなしてお立ち寄りいただきました☆

 

バニーちゃんの可愛らしい魅力を元気に惹きたてる、ネオンカラーに近いオレンジ色がとってもよくお似合いです!

 

これからも新しいハーネスを身に着けていただきながら、ご家族皆さまで楽しい思い出を沢山お作りくださいませ♪♪

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です