HUNTER COLLECTION

★ラブラドールレトリバー 小麦ちゃん (2歳/30kg)★

 

元気いっぱいの小麦ちゃんが、ご家族の皆様と一緒にご来店されました。

 

新しくハーネスをお探しで、本日は【ハーネスマルドン オレンジ/L】をお選びいただきました。

胸回りと胴回りで調整ができるため、ピッタリとしたフィット感で幅広い体型のわんちゃんに対応しています。

小麦ちゃんの艶やかなブラックのコートにオレンジが映えてお似合いですね!

 

とっても人懐っこい小麦ちゃん、甘えてくる姿が可愛らしかったです♬

ラブラドールらしい天真爛漫な笑顔に癒されました!

初めての海、お水を克服して楽しめると良いですね☆

 

これからも優しいご家族と、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です