HUNTER COLLECTION

★マルチーズ   パトラくん(9歳/5kg)★

 

大好きなご家族とのお出かけがとっても楽しそうな、パトラくん♪

 

本日は、新開発のポリエステル製3Dメッシュ素材を使用し、非常に軽くソフトでしなやかな作りで胸部全体で包み込むデザインで負担を軽減するハーネス【ヒロ コンフォート/ライム XSサイズ】をお選びいただきました☆

 

白く輝くパトラくんの被毛に、鮮やかなライム色が差し色となって綺麗に映えてとてもよくお似合いです♪

 

これからもご家族皆さまで笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です