HUNTER COLLECTION

★ MIX デックスくん (2歳/14㎏) ★

 

イケメンなデックスくんが、パパとママとご来店されました。

 

水の中で使える商品をお探しで、【ハーネスヒロコンフォート ターコイズ/M】と

【リードコンビニエンス ネオンイエロー/15・120】をお選びいただきました。

両方とも水に濡れてもお使いいただけるので、海や川のお水遊びにピッタリなシリーズです。

ハーネスヒロは、濡らしてからお使いいただくことで、

クーリング効果も得られるので、夏場のお散歩にもおすすめです。

爽やかなターコイズが、デックスくんの白いコートにお似合いですね♬

 

ハーネスを付けるのが大好きなデックスくん、試着の際も自分から手を挙げてくれました☆

写真撮影の立ち姿もかっこよく、モデルさんみたいでしたね!

 

これからもパパとママと、海や川などのレジャーをお楽しみくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です