HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 ももちゃん (5歳/13.5㎏) ★

 

優しいお顔のももちゃんが、パパとママと一緒にご来店されました。

 

赤がお似合いなももちゃん、【レインコートウプサラ レッド/50】をお選びいただきました。

サイズが着丈25㎝~80㎝までご用意があるため、幅広いわんちゃんに対応しています。

また使わないときは付属のポーチにしまっておけるので、お散歩バッグに常備しておくこともできますね。

 

おっとり落ちついたももちゃん、試着から写真撮影までとってもお利口さんでした☆

最後、入口の前でママのお会計を待っている姿が可愛らしかったです!

 

新しいレインコートで、雨の日のお散歩が一段と楽しみになりますね!

これからも優しいパパとママと、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です