HUNTER COLLECTION

★ MIX(チワワ×トイプードル) マルタくん (2歳 / 2.7kg) ★

 

パピーの頃からハンターのウェアをご愛用いただいているマルタくんが、優しいパパといっしょにご来店されました!

本日お選びいただいたのは、両手が空いて人気のリュックタイプのキャリーバッグ【テイラー / ブルー】です☆

 

身を乗り出してカメラ目線をくれたマルタくん♡ 鮮やかなブルーが今の季節にぴったりですね。

前だっこもしやすい形状なので、わんちゃんもだっこされているような感覚になり安心感のある形♬

メッシュ部分が多く通気性も良いリュックで、大好きなご家族といっしょにたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です