HUNTER COLLECTION

★ MIX(ゴールデンレトリバー×ホワイトシェパード) ハナくん (3ヵ月 / 10kg) ★

 

パピーらしい朗らかな表情がとってもかわいいハナくんが、初めてのハーネスを探しにご来店されました!

もう少しで生後4ヶ月になるハナくん。すくすくと大きくなっていく今の時期でも使いやすいように、とお選びいただいたのは細かくサイズ調整が可能な【ディヴォハーネス / レッド M】です☆

 

鮮やかな発色のハーネスも格好良く着こなし、お利口さんにお座りも決めてくれました!

ご家族の皆様とのお散歩が、より一層楽しみになりますね♬

ハナくんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です