HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ ブランくん (11か月/5.2㎏) ★

 

優しいパパとママと一緒に、ブランくんが来店されました。

 

身体に優しいハーネスをお探しで、【ハーネス ヒロコンフォート XS/ターコイズ】と

【トレーニングリード ヒロ 15・200/ターコイズ】をお選びいただきました。

ポリエステル製のメッシュ素材を使用し、ソフトでしなやかな作りが魅力のシリーズです。

また、水に濡らしてお使いいただくことでクーリング効果も得られるので、今の季節にぴったりな商品です。

ターコイズの爽やかなお色がブランくんの真っ白なコートにとてもお似合いですね♬

 

少し緊張ぎみなブランくんでしたが、途中からは慣れてきた様子で新しいハーネスで店内お散歩を楽しんでいました!

おすわりもお上手で、ポーズもばっちりかっこいいですね☆

 

これからも、大好きなご家族と沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です