HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 オレオくん (3歳/5kg)  ★

 

優しいパパとママと一緒に、オレオくんが来店されました。

普段からハンターを愛用中なオレオくん、今回は【ハーネスディヴォ ダークブルー/S】と

【リードフリースタイル ブルー/8・110】をお選びいただきました。

ディヴォハーネスは頭を通すだけで着脱ができるので、足先を持たれるのが苦手なわんちゃんでも

ストレスなく装着ができます。

オレオくんのようにハーネスデビューのわんちゃんにもおすすめです。

 

ハーネスが初めてで少し固まっていましたが、帰る頃には尻尾も上がってニコニコ笑顔でしたね♬

スリムなお顔がかっこいいオレオくん、写真撮影も頑張ってカメラ目線をくれました!

 

新しいハーネスで、これからもお散歩やお出掛けをお楽しみくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です