HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 ネロちゃん (1歳/11㎏) ★

 

おっとりなネロちゃんがパパとママと一緒にご来店されました。

 

新しいハーネスをお探しでしたので【ハーネスディヴォ ダークブルー/S-M】をお選びいただきました。

首回りと胴周りに加え腹部も調節が可能なので、

わんちゃんの身体にぴったりフィットさせることが出来ます。

様々な体型のわんちゃんにお勧めな商品です。

ダークブルーのシックな色味がネロちゃんにとってもお似合いですね!

 

カメラに向かってばっちり笑顔を見せてくれたネロちゃん♬

試着から写真撮影までずっとお利口さんで、頑張ってくれました!

 

これらかも、パパとママと色々なところへお出掛けをお楽しみくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です