HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 空海くん (4歳/14㎏) ★

 

おっとりな空海くんが、パパとママとご一緒に来店されました。

 

新しいハーネスをお探しで、今回は【ハーネスレーシング ペトロール/M-L】をお選びいただきました。

胸回りと背中部分はフリース素材でできているため、わんちゃんの身体に優しいつくりになっています。

引きが強いわんちゃんにも負荷がかからないのでおすすめです。

リードを付ける部分はハンドルにもなるので、とっさの時でも安心です。

ペトロールのカラーが爽やかで、空海くんにぴったりお似合いですね!

 

試着の時も大人しくお利口さんな空海くん、写真撮影ではとびっきりの笑顔を見せてくれました♬

空海くんのスマイルにとっても癒されました☆

 

これからも優しいパパとママと、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です