HUNTER COLLECTION

★ サモエド 雪丸くん (3歳/32㎏) ★

 

ニッコリ笑顔が素敵な雪丸くんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

雪丸くんに今回お選びいただいたのは、身体にあたる内側がフリース素材で柔らかく

引きが強いわんちゃんにもおすすめの【レーシング ハーネス L-XL(旧XXL)/ペトロール】と、

登山家の命綱と同素材で丈夫な【フリースタイル シングルリード 10・110/ペトロール】のセットです。

雪丸くんの真っ白なコートにペトロールのお色が爽やかになじみ、

夏らしい素敵なコーディネートが完成しました♬

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれた雪丸くん☆

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です