HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュ・コッカー・スパニエル ロージーちゃん(1歳6ヶ月 / 11kg) ★

 

たくさんのハンター製品をご愛用いただいている、美人さんなロージーちゃんがご来店されました!

ブラックの艶々なコートが魅力的なロージーちゃんにお選びいただいたのは、柔らかなプレミアムカーフレザーを使用した【カンヌ / オレンジ】のカラー35cmとお揃いのトレーニングリード 15mmのセットです☆

 

パキッとした鮮やかなオレンジが、夏にぴったりですね♬

歩みに合わせてゆらゆらと揺れるタッセルがついたカンヌを身に着けて、大好きなご家族といっしょにこれからも素敵な時間をお過ごしくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です