HUNTER COLLECTION  

★ミニチュア・ダックスフンド    ルナちゃん(2歳/5kg)★

 

優しいお姉さんと仲良し♪大好きなご家族とのお出かけが嬉しそうな、ルナちゃん♪

 

本日は、通気性の良いメッシュ素材を使用されたパッドが付き、さらに5ヶ所のサイズ調節機能が付いた、機能性に優れたハーネス【ディヴォ/バイオレット Sサイズ】をお選びいただきました☆

 

ルナちゃんの輝く被毛にお洒落なバイオレット色が差し色になって映え、大人で

美人さんな魅力をより惹きたてていてとてもよくお似合いです♪

 

これからもご家族皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です