HUNTER COLLECTION

 

★ ミニチュアシュナウザー ロッティーくん(8歳/7.4㎏) ★

 

明るくフレンドリーなロッティーくん♪

本日はオシャレな編み込みが施された牛革の首輪【ソリッドエデュケーション デュオ/ダークブラウン 45サイズ】と、同じく牛革のリード【ソリッドエデュケーション/ダークブラウン 13/200㎝】をお選びいただきました!

ダークブラウンとオリーブのお色が深みのあるエレガントなオシャレを演出し、大人なロッティーくんのとてもよくお似合いです☆

これからも大好きなママと素敵な日々をお過ごしくださいませ!

Photo S

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 昨日はお世話になりました!
    ロッティーにいつかは革の素敵なリードと首輪を、と思っていましので、とても素敵なお買い物が出来て嬉しく思っています!
    写真もあんなに動き回った果てのベストショット!笑顔の写真はタイミングよく撮れそうで撮れないので嬉しいです。
    また、お邪魔させてくださいね!

    1. 小菅郁江様
      先日はロッティーくんとご来店いただき誠にありがとうございます!
      ロッティーくんにぴったりお似合いな首輪とリードが見つかり私たちも嬉しく存じます♪
      お写真もご協力いただきありがとうございました!
      またぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です