HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー アルヴィザちゃん (5歳 / 7.8kg) ★

 

おっとりさんな優しい性格のアルヴィザちゃんが、仲良しのチョコちゃんとお揃いのハーネスを探しにご来店されました!

お洋服の上からも着られるように、余裕のあるサイズでお色違いの【ディヴォリフレクトハーネス / レッド S-M】をお選びいただきました☆

 

アルヴィザちゃん、鮮やかなレッドがコートに映えてお似合いで、後ろから覗いているチョコちゃんとのお揃いコーディネートがとってもかわいいですね♬

反射素材つきの機能的なディヴォリフレクトハーネスで、チョコちゃんとこぞうくんと一緒にこれからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です