HUNTER COLLECTION

★バーニーズマウンテンドッグ こてつくん (2歳/40㎏)★

 

ハンターのハーネスを愛用いただいているこてつくんが、パパとママと一緒にご来店されました。

 

今回は【ハーネスマルドン M-L/レッド】をお選びいただきました。

頭を通すだけだ簡単に装着することができるので、元気なわんちゃんでも楽に着脱ができます。

また、首周りとお腹周りでサイズ調整ができるので、様々なわんちゃんに対応しています。

こてつくん、レッドのお色がとってもお似合いですね!

 

試着と写真撮影に際、一生懸命おすわりとマテをしている姿がとても可愛らしかったです⭐︎

天真爛漫な笑顔が素敵で、スタッフ一同癒されました♬

 

これからもニコニコ笑顔を絶やさず、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です