HUNTER COLLECTION

★ スタンダードプードル マーティーくん (1歳/22kg) ★

 

元気いっぱいマーティーくんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

前回購入いただいたハーネスとお色違いの【ハーネスレーシング L/ブラック】をお選びいただきました。

背中部分に持ち手が付いているので、いざという時も安心です。

首周りと背中周りには柔らかな素材を使用している為、引きが強いわんちゃんでも負担がかかりません。

マーティーくんの白いコートにブラックがかっこよくきまってますね!

 

人懐っこいマーティーくんですが、おすわりの指示はどんな時でもしっかりこなす、お利口さんの一面もありました⭐︎

誰にでも愛嬌たっぷりのマーティーくんに、とっても癒されました♬

 

これからも優しいご家族と一緒に、色々なところへお出掛けをお楽しみくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です