HUNTER COLLECTION

★オーストラリアンラブラドゥードル 海月(くらげ)ちゃん (6歳/9.8㎏)★

 

 

愛嬌たっぷりの海月ちゃんが、お兄ちゃん達と一緒に来店されました。

本日は【カラーネオプレン S/レッド】をお選びいただきました。

首にあたる部分は優しいネオプレン素材でできているため、わんちゃんに負担がかからなく出来ています。

また水に濡れてもご使用いただけるので、雨の日のお散歩にもおすすめです。

 

お兄ちゃんの水雲(もずく)くんと飛直(ひじき)くんと仲良しな海月ちゃん、お兄ちゃんたちの真ん中で終始笑顔いっぱいでした♬

写真撮影も、最後まで頑張ってくれましたね!

ニコニコ顔がとっても可愛らしかったです⭐︎

 

これからも、パパとママとお兄ちゃん達とたくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です