HUNTER COLLECTION

★トイプードル つなくん (8ヶ月/2.4kg)★

 

妹のしめじちゃんとパパとママと一緒に、つなくんがご来店されました。

男の子らしく【エルクレザー カラーカナディアン 30/ブラック×コニャック】をお選びいただきました。

ヘラ鹿の革を使っており、とてもわやらかくわんちゃんの首にも良く馴染むのが特徴です。

摩擦が少ないため毛切れも予防できます。

 

ブラックとコニャックのツートーンカラーをお洒落に着こなしてくれたつなくん。

とてもお利口さんで少し控えめなところが可愛らしかったです♬

 

しめじちゃんと一緒にこれからもたくさんの思い出をお作りくださいませ。

つなくんとしめじちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です