HUNTER COLLECTION

★ミニチュアシュナウザー コナちゃん (4歳/5.3㎏)★

 

昨日がお誕生日で4歳になったコナちゃんが、パパとママと一緒にご来店されました。

 

ハーネスをお探しで、サイズ調整がし易い【ハーネスディヴォリフレクト S/グレー】をお選びいただきました。

首回りと胴、お腹の3カ所で調節ができるので、サイズ選びでお困りのわんちゃんにもおすすめです。

リフレクトのシリーズは全面反射素材を使用している為、夜の散歩でも安心してお使いいただけます。

コナちゃんのグレーのコートとお色を合わせて、とてもお洒落に着こなしてくれました!

 

とってもお利口なコナちゃん、試着中も全く嫌がらずに頑張ってくれましたね!

パパのお膝にジャンプする姿も可愛らしかったです♬

 

優しいパパとママと一緒に、これからもたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です