HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 もちちゃん (1歳 / 8kg) ★

 

1歳のお誕生日を迎えたばかりの、とっても優しい性格のもちちゃんがご来店されました!

オレンジのヒロコンフォートハーネスを素敵に着こなしていたもちちゃんに新しくお選びいただいたのは、身体に当たる部分に柔らかなクッションのついているハーネス【マルドン / レッド XS-S】と【マルドン トレーニングリード / レッド 20mm】のセットです☆

 

レッドもお似合いの美人さんなもちちゃん♡

大好きなパパとママといっしょに、これからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です