HUNTER COLLECTION

★ ワイマラナー ガルムくん (3歳/28㎏) ★

 

ニコニコ笑顔のガルムくんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

今回はお色が爽やかな【カラーコンビニエンス 50/グリーンアップル】をお選びいただきました。

コンビニエンスのシリーズは強化プラスチックを使用しているため、お手入れが簡単なのが魅力のひとつです。

濡れてもサッと拭き取るだけなので、お水遊びにも最適な商品になります。

ガルムくんの綺麗で艶やかな被毛にアクセントとなってお似合いですね!

 

とっても人懐っこいガルムくん、全員に挨拶をしてくれて、人気者でした♬

おもちゃにも興味津々なところも可愛らしかったです☆

 

これからの季節、ご家族と色々なところへお出掛けをして、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です